音声モードのご紹介

音声モードとは

他のアプリを使用しているときや画面がオフになっているときでも、ライブの音声を再生し続けることができます。

データ通信量の節約

音声モードのご利用中は、サーバーから音声のみをダウンロードします。(映像はダウンロードしません)そのため、データ通信量を削減することができます。

通信状態が良くない状況下でも、比較的再生しやすいことが期待されます。ぜひ外出先でもご活用ください。

音声モードの使用方法

音声モードで再生したまま、ブラウザアプリ( )を閉じてください。

※ブラウザアプリを完全に終了した場合、再生は停止されます。

閉じる

推奨環境を満たしているにもかかわらずご視聴できない場合

推奨環境 を満たしているにもかかわらずご視聴できない場合は、大変お手数おかけいたしますが以下をご確認ください。

ログインしなおすことで改善する場合がございます

[マイページ] の下部より [ログアウト] し、 ログインページより [ログイン] します。

[マイページ] の下部より [ログアウト] し、 ログインページより [ログイン] します。

デバイス (Android、iOS、iPad、パソコンなど) を再起動すると改善する場合がございます

デバイスの電源をオフにし、その後に電源をオンにして再起動します。

(再起動方法は端末の説明書などをご確認いただくか、端末の製造元にお問い合わせください。)

ブラウザを変えることによって改善する場合がございます

[推奨環境] ページをご確認いただき、ほかの推奨ブラウザでログインしてお試しください。

ブラウザの [Cookie] が無効になっていませんか?

[Javascript / Cookieの設定方法について] をご参考のうえ、設定のご確認をお願いいたします。

バナー広告をブロック(非表示)するソフトウェアを導入していませんか?

ログインボタンが表示されない場合、バナー広告をブロック(非表示)するソフトウェアをアンインストールすることにより改善することがございます。

上記をご確認いただいても改善しない場合、大変お手数をおかけいたしますが [お問い合わせフォーム] より下記の内容をご入力のうえお問い合わせください。

<お問い合わせフォームへのご入力内容>

以下の情報をご教示ください。

- ご登録のメールアドレス

- ご契約プラン (マルチ会員、スマホ会員)

- ご視聴されたお時間

- ご視聴いただけない番組 (ライブ配信、見逃し配信、ライブラリ動画など)

- ご視聴されたデバイス、機種、OS、ブラウザ ( ) など

- ご視聴後のログインができているか

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