ログインできない方
パスワードをお忘れでグリーンチャンネルWebにご登録のメールが受信できる
パスワードをお忘れでグリーンチャンネルWebにご登録のメールが受信できる方はお客様自身でパスワードの再設定をすることができます。
1.ログイン画面(こちら)を開いて、「 パスワードお忘れの方はこちら 」を押してください。
2.グリーンチャンネルWebに登録した「メールアドレス」を入力して「送信」を押してください。
※送信したのにも関わらずメールが届かなかった方
1.メールボックスの [迷惑メールフォルダ] をご確認ください。
2.メール受信制限の設定をされている場合には、「noreply@gch.jp」からのメール受信の許可をお願いいたします。
3.メール「パスワード再設定のご案内」に記載されているURLを押してください。
4.「新しいパスワード」「新しいパスワード(確認)」を入力して、「設定」ボタンを押してください。
下記の画面が表示されれば、パスワードの再設定は完了です。
パスワードをお忘れでグリーンチャンネルWebにご登録のメールが受信できない
パスワードをお忘れでグリーンチャンネルWebにご登録のメールが受信できない方は、「ご登録のメールアドレス」と「会員情報」を入力し、パスワードの再設定をすることができます。
1. ログイン画面(こちら)を開いて、「 >パスワードをお忘れでグリーンチャンネルWebにご登録のメールが受信困難な方はこちら 」を押してください。
2. ご登録の「メールアドレス」を入力し、「次へ」を押してください。
※エラーメッセージが表示された場合
入力されたメールアドレスでの会員登録がありません。他にお心当たりがあるメールアドレスをご入力いただくか、こちらからお問い合わせください。
3.「会員情報」をご入力いただき、「確認」を押してください。
4.会員情報が一致すれば、パスワード再設定ページが開きます。「新しいパスワード」「新しいパスワード(確認)」を入力し、「設定」を押してください。
下記の画面が表示されればパスワード再設定は完了です。
心当たりのあるメールアドレスがある
心当たりのあるメールアドレスがある方はパスワード再設定画面( こちら )からメールアドレスを入力してください。
一致した場合、パスワード再設定用のメール(「パスワード再設定用のご案内」)が送信されます。メールボックスをご確認ください。
※エラーメッセージ(入力したメールアドレスの会員は見つかりませんでした。メールアドレスをご確認ください。) が表示されたお客様はお手数ですが [グリーンチャンネルお客様コール] までご連絡ください。
グリーンチャンネルお客様コール
TEL : 03-5620-3344
受付時間:平日(月・金) 10:30 - 16:30※年末年始、祝祭日を除く/中央競馬開催日9:00 - 17:00
心当たりのあるメールアドレスがない
グリーンチャンネルWeb のアカウント作成には必ずメールアドレスの登録が必要となります。
メールの受信ボックスなどに、グリーンチャンネルWeb(noreply@gch.jp)からのメール「[グリーンチャンネルWeb] 会員登録完了のお知らせ」が残っていないかのご確認をお願いします。
グリーンチャンネルWebに会員登録したメールアドレスが見当たらなかった
[メールアドレス] または [メールアドレスとパスワード両方] をお忘れのお客様は、下記までお電話にてお問い合わせください。
グリーンチャンネルお客様コール
TEL : 03-5620-3344
受付時間:平日(月・金) 10:30 - 16:30※年末年始、祝祭日を除く/中央競馬開催日9:00 - 17:00
手順はこちら
1.ログイン画面( こちら )を開きます。
グリーンチャンネルWebにご登録の「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログイン」を押してください。