ヘルプ
グリーンチャンネルWebの操作方法など、お困りのことがございましたらこのページでご確認ください。
問題が解決できない場合には、お手数ですがこのページ下部にございます「お問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
問題が解決できない場合には、お手数ですがこのページ下部にございます「お問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
ログインに関して
お手続き
動画視聴プレイヤーの操作方法
その他
FAQ
よくある質問・問い合わせはこちら。
- グリーンチャンネルWebとはどのようなサービスですか?
- テレビ放送のグリーンチャンネルとは違うの?
- グリーンチャンネルWebを利用するにはどうすればいいの?
- 有料会員プランの内容と料金が知りたい
- テレビ放送のグリーンチャンネルとグリーンチャンネルWebを利用した場合に料金が重複しますか?
- グリーンチャンネルWebで有料会員になったが、他のグリーンチャンネルサービスを利用可能ですか?
- グリーンチャンネルWebでも2チャンネルそれぞれ見られるの?
- ワンセグとは違うのか?
- パケット定額制サービスに加入していないと見れないの?
- 1Gバイトでどれくらい動画が視聴できるの?
- ライブ配信とあるが、実際のレースと同時中継なの?
- 全てのスマートフォン、タブレット、パソコンでサービス利用できますか?
- 有料会員プランのお支払方法は、どのようなものがありますか?
- デビットカード、プリペイドカードは使える?
- 会員登録したらすぐに動画視聴できるの?
- Android OS端末であればテレビやデジカメ等でも動画視聴可能?
- 海外でも利用できますか?
- 画質を変更して視聴可能ですか?
- ライブ配信とは?
- 見逃し配信とは?
- ライブラリ動画とは?
- 配信予定だった番組が変更になる場合はありますか?
- グリーンチャンネルWebの有料会員プランを解約したいのですが、どうしたらいいですか?
- Wi-Fi利用時でもキャリア決済を利用できますか?
- キャリア決済を利用できる携帯電話会社を知りたい
- 月途中での有料会員プラン購入は日割り料金になりますか?
- 月途中でスマホ会員からマルチ会員に変更した場合、両方の料金が請求されますか?
- 月額料金はいつ請求されるのか?
- 決済を行うクレジットカードを変更するにはどうしたら良いか?
- クレジットカードを紛失・再発行・解約した場合、請求はどうなるのか?
- クレジットカードの利用限度額を超えてしまい、支払いができない。
- 解約したはずなのに請求が来る
- 決済方法を変更するにはどうしたら良いか?
- キャリアを解約・変更した場合、請求はどうなるのか?
- キャリア決済で利用限度額を超えてしまい、支払いができない。
- 契約してから現時点までの全ての請求明細を文書で欲しい。
- 支払いに関して領収書(レシート)は発行できますか?
- 有料会員プランを間違えて購入したのですがキャンセルできますか?
- キャリア決済・クレジットカード決済ができない。
お問い合わせ
お問い合わせは専用のフォームにて受け付けております。